採用のステップ

recruit
STEP 1

応募フォームに従って、必要事項を記入し入力内容に誤りがなければ送信してください。人事担当者より、応募に必要な書類等についてメールにてご連絡します。メール確認後、必要書類を返信いただくと、正式エントリーとなります。

  • ・募集部門にて書類選考を致します。
  • ・書類選考は2週間程度かかることがございます。
  • ・結果は、メール等で合否に関わらずご連絡します。
STEP 2
  • ・一次面接(原則として部門の責任者もしくは取締役が担当)を行います。
  • ・一次面接前に、20分程度の適性テストとアンケートを受けていただきます。
  • ・結果は、メール等で合否に関わらず1週間程度でご連絡します。
STEP 3
  • ・二次面接(原則として取締役が担当)を行います。
  • ・結果は、1~2週間程度で書面もしくはお電話でご連絡します。
STEP 4
  • ・入社日については相談させていただきます。
  • ・内定~入社の期間は、原則として2ヶ月以内(遅くとも3ヶ月以内)をお願いしています。